里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

09/04(日)ハンモックヨガ@墨田区八広 yahiro 8

ハンモックヨガへの問合せはhammockyoga@gmail.comへ
インストラクター万菜美のブログをご確認下さい。
http://ameblo.jp/manami-ito/

h-attachment.jpg
墨田区で初めて開催させていただいたハンモックヨガ、
yahiro8様のご協力もあり、1部、2部満員御礼となりました。

台風の直撃は免れ、心地よい風が木で包まれた空間を
よりいっそう参加者の身体を癒してくれました。

初めて参加する方が多く、最初、ハンモックに乗れるのかな?
と不安になっている方が多かったのですが、
乗れた瞬間、笑顔になり、コツを覚えると、色々と動き回って、
楽しんでいる様子も伺えました。

万菜美インストラクターのレッスンは本格的で、
今回、初めて初級~中級と中級~上級を分けて行いました。
初級~の方には、細部にわたるしっかりとした筋肉や骨盤のバランスを
整えるための内容と実践、中級~の方には、よりチャレンジングに
可動域を広げる内容が盛り込まれていました。

みちやまは、両方ともアシスタントとして、
撮影やハンモックの高さ調整の補助をしました。
参加者は、真剣なまなざしでレッスンを受けていました。

より身体に負荷がかかっているときほど「スマイルで((^o^))」
とまるで陸上の100m最後のタッチをするときのアスリートのようです。
記録も上がりますし、身体も喜びます。

身体をめいいっぱい動かした後の、シャバーサナ(屍のポーズ)写真の状態では、
完全に寝ていたという方が多く、一瞬だけ”いびき”をかく人がいました。
身体の隅々まで、身体を使った証拠ですね。

とても達成感のある時間を共有できました。

参加者の皆さんありがとうございます。
そして、今回キャンセル待ちで参加できなかった方、
次回開催のときには優先的にご案内いたします。

ハンモックヨガを本気で受けてみたい!と考えている方、
連絡をいただけますと優先的にご案内できます。

次回10月開催予定です。
それではまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


里山ハンモック みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2011/09/05 ] | ハンモックヨガ

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





