里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お客様から、一家に一台ハンモック

h-CIMG0622.jpg

最近よく、マンションを購入した方から、ハンモックの設置相談があります。

とあるファミリーから、設置後にご連絡がありました。

娘さんが、すごくハンモックを気にいってくれた!
と喜びの連絡に写真付で送ってくれました
(こういうご連絡、熱さも吹き飛ぶくらい嬉しいです!)

[ メール文章抜粋 ]

>学校から帰ってからずーっとこの姿です^^
>明日もテストなのでハンモックの上で勉強してます。

なんと!ハンモックの上で勉強とは、お洒落ですねー
確かに、本を読むのに適しているイス型のハンモック、
気持ちよく覚えられるのかもしれません。

そして、2通目のメールが来ました。

>昨日メールをお送りした後、主人が帰宅して早速ハンモックへ・・・
>座ったとき足が届かなくて、ちょっとした空中ブランコ状態になり
>なぜかかなり怖がっていました。しかもジェットコースターよりも怖いと!?
>その怖がる姿が娘にとって面白かったらしく「やめてくれ~」と叫ぶ主人を
>わざと揺らして大騒ぎでした(笑)

家族の楽しいコミュニケーションになっていますね。
僕も両親を揺らしたことあります。母親はハンモックを初めて乗るときに、
すっころんでしまいました(苦笑)ハンモック屋の母親、ハンモック乗るの一番下手。

>ハンモックを買って本当によかったです^^
>ありがとうございました。また、機会があればぜひよろしく御願いします。
>こんなにいいものもっと、もっと広まるといいですね!一家に一台!
>今後のみちやま様のご活躍を心よりお祈りします。

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
涙が出そうになりました。

実は、ハンモックの自宅設置はすごく神経を使います。
初めて顔を合わせるお客様、自宅というプライベートの空間、
そして、その空間を変えるということ。
ライフスタイルそのものを変えてしまうことにもなります。

ハンモックが上手く設置できた後に、
体験されるときの空気は格別に美味いです。

中には上手く設置できなく思い通りにいかないこともあります。

安全も確保し、より快適にハンモックを使うベストポジションを
提供するには、いろいろと自分でも試すこと、そしてお客様宅での経験から、
推測できます。昨日も設置したのですが、
「なんで壁の中も見ていないのに、わかるのですか?」と聞かれました。

一つ一つの体験を大切に、これからより、快適な空間を作れるように頑張ります。
「一家に一台!」を目指します。

ハンモック自宅に取り付けたい方、
調査、アドバイスということで、
出張致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

里山ハンモック みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2011/07/15 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





