里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

素敵なお宅でハンモック制作

s-P6290133.jpgs-P6290148.jpgs-P6290153.jpg

橋本駅まで出張してきました。
高尾TOUMAIで里山ハンモックのことを知った、
素敵な一軒家にご在宅でアクティブな
芸能人のはなさんに似ている方、呼び名もはなさん

お友達を集めていただき、平日の朝からハンモック作りに励みました。
昼間のランチタイムには素敵なお食事。
とっても身体に優しく元気が溢れました。

食事って大切ですね。特に暑いこの夏は。

そして、ひたすら編む編む・・・
今回は腰掛ハンモックを希望されていたので、
集中力が途切れないように合間合間に休憩をはさみつつ、
進めました。皆さん器用な方が多かったです。

パン屋さんで勤めている方もいたので、
さすが平日に集まるだけのことはあるな~と関心しました。
何よりも、やる気満々!最後まで集中力がとぎることなく、
続けられ、綺麗なハンモックができました。

試しに乗ってみる方もいて、まったく壊れる気配もなく、
うまくいったことを実感していました。
朝からやっていたのですが、終わったことには薄暗くなっていました。

そして、ディナーまでご馳走させていただくことに・・・

橋本ってすご~く静かで、庭からたまにキジが見れるそうです。
キジみたい!調布から30分もすれば駅につくので、
結構近くてびっくりです。

東京でもすごーく静かで過ごしやすいところってあるもんですよ。

環境は大切です。世の中に素敵な環境を広げていきたいものです。

里山ハンモック みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2011/07/03 ] | ワークショップ

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





