里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

いったんもめんハンモック活躍中!@調布観光物産展(市役所前)

s-P3050020.jpg110305_1057~02ue.jpg

調布物産展初日、ハンモック日和、最高に気持ちのいいひととき、
映画祭と重なり、多くの人々が訪れました。

ここでの出展が決定したことをきっかけに、
猛ダッシュで”いったんもめんハンモック”の制作を進めました。

パートナーの万菜美が作ったお目目、
万菜美のお母さんに協力してもらったお手手、
今日は鬼太郎もいてくれて、小さい子どもがいっぱい乗ってくれて、
いったんもめんは大喜び、会場を旅する”移動いったんもめん”も
実施しました。出展者も驚き、喜んでくれて、最高に活躍しました。

イス型ハンモック4つは、ピーク時には並ぶことにもなり、
ハンモック自転車、いったんもめんハンモックが一旦動くことが
できないほどに集まってきました。

明日は早朝からリピーターも多そうです。

今回、TVのテレビ東京[アド街ック天国]NHK[おはよう日本]を見ました
といってきてくれた人が20名以上いました。いや~ビックリビックリ。
お初の方にも「あ!テレビ出てた人だ」と認識したいただけたようで、
お話しやすくなってよかったな~と実感。

明日はハンモックヨガの万菜美もスタートからいます。
大いに盛り上がって、楽しみたいと思います。

それでは明日、市役所前で!
皆さん、お楽しみに!

里山ハンモック代表 みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2011/03/05 ] | 出店&イベント

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





