里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

木霊 仙川森のテラスにて

11/29(土)仙川の森のテラスにて初のハンモック出店しましたー
次回は、12/6(土)明治公園にてフリマという形で出店します。

前日から徹夜で用意した甲斐あり
結構ハンモックに乗ってもらうことができました。
雰囲気がいいところなので、出店者も気持ちよかったです。

行くときの様子
行くときPB290012.jpg

ハンモックに乗ると自然と笑みがこぼれたり
本気で寝てしまう人、ブランコみたいに遊ぶ人
など色々な人がいて面白かったです☆

高尾(ケンジュウの会)の坂田さんも来ていました。
和居和居デッキが撤去される情景を説明してくれて
涙が出そうになりました。

これからが始まりです。政府から変えなければ何も変わらない。
ということで、政喜さんが1000人の女性を2012年の総選挙の時に
立候補させるというプロジェクトをやると言っていました。

すでに数十名が集まっています。
高尾山にトンネルを掘るということは
人間で言うと、体の真ん中に穴が空くようなもの

つまり死を意味します。
調布市の駅の地下化により
南の地域の一部では木が枯れたようです。

たったあれだけの工事でこんなに目に見える形で
自然が破壊されているのがわかります。
高尾はもっと大きな規模での開発

本当にその工事は必要ですか!?
他に方法はないんですか?
ある国では女性が木に抱きつき工事ができない状況になり

政府が学者を派遣して調査させた結果
政府の判断が環境に一番よくないことがわかり
政府は学び、女性の行動が認められました。

今まで新聞に取り扱われなかったのは
スポンサーが絡んでいるからだと、知人から聞きました。
新聞では反対派と書かれています。

本来反対派というのは、特定少人数であると思います。
そんなわけない。高尾に訪れる年間3万人のほとんどの人は
自然を守ることに賛成ではないんだろうか!?

一方的な大きい組織からの圧力により
報道は曲げられ、本来人間が望んでいることが
ないがしろにされる。そんな世の中でいいの?

1人1人が本当に求めていることをやり続ければ
世の中はきっと変わっていくと思う。
僕が女だったら立候補しています。

この記事を読んでくれた方
是非、立候補してください。
あなたの勇気が、みんなを変えます。

出店の話を書くつもりが、つい抑えきれない感情を
書き放ってしまいました。
高尾の工事、どうにかならないのか・・・ ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2008/12/01 ] | 出店&イベント | CM(0) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/81-8c5bc517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





