里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

01/23(日)ハンモック女子会@里山ハンモックショールーム

s-P1230028.jpg
s-P1230051.jpgs-P1230044.jpgs-P1230055.jpgs-P1230063.jpgs-P1230064.jpg

女子会って最近よく耳にする言葉、
実際はどんな話しが飛び交うのだろう・・・
それがハンモックのある空間だと、
よりみんな深い話までできるのかな~と願っていました。

最初は、知らない人同士で
ハンモックが初めての人が多く、
しかも食事をハンモック席でするという慣れない状況だったため、
落ち着かない感じでした。それもほんと最初だけ。

慣れ出すと、どんどん話が飛び交って、
深い話しもちらほらと・・・
経験値が素晴らしい女性からのアドバイス、
いや~食器を洗いながら色々聞かせてもらっちゃいました。

そしてそんな雰囲気作りに欠かせない女性が磨かれる
浄化作用のあるスパイスを効かせた料理の数々、
どれもみんな「おいしー!」と絶賛「どうやって作ったの~」と質問の嵐。
ほんとに美味しいんですよ、manamiフード。

女子会を終え、今まで女子会のイメージは、
「友達同士の内輪な感じで男性像をしゃべり尽くす」
「かわいいもを共有したい女子だけしかわからない会」
というちょっと男には関係ないのかな~って感じがしていました。

女性って色々かわいく魅せようとする。
それは、自己満ではなく、実は大切な人に見てもらいたいから。
大切な人と出会いたいから。なかなか積極的にいけない女性らしさを
わかってもらいたいんじゃないかな、と感じた。

ちょっと変化があったら、素直な言葉で一声かけると、
女性がより女性らしく生き活き(いきいき)と生活できるんじゃないかな。

草食系男子のように繊細な心も大切だけど、
たまにはガツっと肉食系になってほしいときもあるんだよ。
いや、ガツっとどんどん進め!サバイバル男子会いつかやるぞ!

女子会はmanami主体でまた開催致します。
気になる方は、里山ハンモックのメールマガジンにご登録ください。
直接みちやままで連絡いただければ大丈夫でーす。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2011/01/24 ] | 出店&イベント

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





