里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新しい色が加わったよ@三鷹市星と森と絵本の家

s-PC050059.jpgs-PC050104.jpg

今年の8月に始まった糸を草木染めしてから、親子で編んだハンモックをくっつけて
パッチワーク巨大ハンモックを作ろうという!というプロジェクト。
(第一回の様子⇒http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-entry-617.html)

先月第二弾が始まり、そして昨日、完結式を迎えました。

ハンモックをみんなでくっつけて、体験する瞬間。
みんなのワクワク感が高まり、何よりも子どものテンションが高いのが
すごく楽しいです。そして僕も子どもに負けないくらい気持ちが高ぶります。

前回はハンモックに対して横向きでしか寝れなかったのですが、
追加されることで斜めに寝ることができました。
来月はもう1列取り付ける予定なので、縦に寝ることができると思います。

どんどん巨大になっていくみんなの手作りハンモック、
親にとっても子どもにとっても最高の想い出になります。
この事業を正面から全面協力していただいている皆様には心から感謝しています。

僕がやってみたいな~と思っていることを仕事として受け止め対応をしてくれる。
本当にハンモック屋として独立してよかったと感じる瞬間です。
もっといろいろな形で社会によい影響を与えられる人を目指し、
これからも皆様のご協力の元、動いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

次回が楽しみにしかたいないです!

里山ハンモック代表 みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/12/06 ] | 制作実績 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/761-c029d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。