里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

家の片付けをしながら思うこと

引越しの前はいろーんな想い出がいっぱい詰まったものを発見して
なかなか進まないもの。使わないのにどうしても捨てられないものが
出てきたりする。捨てなきゃと思いつつも…

前を向いて進もうと決めているのに
心ばかり進んで身体が動かなかったりもする。
その逆なのかもしれない。

人は環境を変えることに少し臆病だ。
想像はつくけれど、ちょっと怖い。
今のままでもいいんじゃないかって思ってしまうことがある。

でも半歩だけでもいい、足を進めてみると、違った景色が見える。
今まで怯えていたことが嘘のように。
ハンモックを初めて体験するときと似ている。
落ちたらどうしよう、怖い、けど気持ち良さそう。

1人で家を借りて住むというのは、僕にとっては初めてのことで、
それはハンモックに初めて乗ったときの感覚に近いのかもしれない。

そこから見える景色は想像はつくけれど、きっと想像以上だ。
何が起こるかわからない。だから楽しい。だから生きている実感がする。
2人で住んでいた甘えを捨てて、1人でみんなの棲み家となれるような
快適な空間を作っていきたい。

一歩一歩前に進むしかないんだ。今は。
でもたまに心が折れそうになるときもある。
支えてくれる人がいるからなんとか平常心と向上心を
保つことができている。ほんとに感謝したい。

今日もありったけ動きまくった1日
明日はもっとありったけ動く1日
ゆっくり風呂に浸かって眠ろう

おやすみ
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/11/18 ] | プライベート日記 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/746-4a1a3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。