里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大切な別れと大切な出会い

人は変化を楽しむ生き物。
生まれたときから人はそれぞれ生まれてきたことに意味を感じる。

人生には色々なことが起こる
その度に「今のままでいいのか?」と問い、
魂と会話することで、動く人もいれば動かない人もいる。

僕は常に魂との会話を楽しんでいる。
ときにそれは、大切な人へも伝わり、大切な人の心を動かしてしまう。
諦めたらそこで終わりとよくいうけれど、
諦めることを選択することもときには必要。

情は判断を鈍らす。でも情深い人はとても素敵で魅力的。
情は出し切らないといつまでも心の中でもやもやしてしまって、
結果、自信喪失することになってしまう。

大切な人との別れは、お互いにとって必要なことだった。
情に押しつぶされて気が狂いそうになるときもあった。
お互いのことを考え、将来のイメージを照らし合わせたとき、
そこには過去とは違ったものが出来上がっていた。

「なぜもっと早く修正しなかったのか?」
「なぜ気持ちがずれていくのを気づいておきながら、確認し合わなかったのか?」

そのときにはすでに情ではなく、魂という一番大切なものがいて
そこにお互い会話をできる次元になっていたんだと思う。

将来を思うとすごくお互いにとっていいこと。悲しいという気持ちはいっときのもの。
悲しいという気持ちは、悲しくなくなるまでありったけ吐き出せばいい。
それよりもお互いの将来を考え、ベストな別れを選んだ二人。

今まで築き上げてきたものはなくならない。
むしろ、宝になり、将来楽しく話し合える関係になると信じている。

大切な人と別れます。

そして大切な人とまた出会うことで、
今までの経験がとても素晴らしいものだったと実感できる日がくることを願う。
本当に幸せになりたいと願うなら、相手に本気にならないと得られない。

さそり座の新月、新たなスタートであるときに僕は新たな住家が決まった。
これは運命としか言いようがない。何か見えない力で支えられている気がした。

全ての出来事に感謝して、生きた魂をいつまでも大切に
相手に”おもい”を伝えることを続けていきたい ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/11/08 ] | プライベート日記 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/738-a7886844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





