里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

1階、2階、3階全ての部屋へハンモック設置

9月28日世田谷区下馬のお宅へお邪魔しましたー
ハンモックのことを世田谷ものづくり学校で知ったのがきっかけ。
かわいい小学生の娘さんはハンモックを体験して、
ハンモックが気に入ったそうでお母さんから電話いただきました。

1週間前に自宅調査して、そして憧れのハンモックを
とうとう自宅に設置することに・・・

今回は珍しく持ち家、壁に穴を開けてよいということで、
インパクトドライバーでがっちり釘を入れました。
s-P9280018.jpg

家の構造ってかなり面白いですねー
2階の台所からさせてもらったのですが、
ビスが入っていく感じが壁のちょっとした場所のずれでも
強度が違って、あ~この壁のこの部分いける!
あれ?10センチ離れると何か弱いとか、
かなりビスの気持ちになりました(笑)

最上階、3階がビックリでした。
上に支えるものがないためか、壁からビスがすっぽ抜ける!
こりゃーかなり手ごわい、コンコンと壁を叩き、
柱がありそうなポイントを探す。「ここだー!」「うりゃー」
と差し込む(本当は静かにやっています)そうするといける。

壁の気持ちにもならなきゃいけないな~(笑)
1階は楽勝!だって2階、3階支えている場所だもんねー

4人お子さんがいるようで、ハンモックの奪い合いになりそう。

仲良く使ってね!近くには公園があり、ハンモックスポットがあり、
取り付け方を教えたので、どんどん使ってくれそうです☆

今回最初にハンモックが取り付けられて体験できた瞬間、
ガラっと空気が変わったのが目に見えてわかった。
最近みちやま、純粋にハンモックに乗った人から色が見えるときがあります。

s-P9280010.jpgs-P9280015.jpg

明るい水色と白の泡が優しい風が吹かれたように波打っていました。
懐が深い優しい子になるような気がした。
これだけの大家族の利用は初めてのケース。

どうなることやら、これからの成長が楽しみです。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/09/30 ] | 設置実績 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/686-6d8ddc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。