里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

音叉ヒーリング×ハンモック

s-P9210040.jpg

9/21(火)三鷹天命反転住宅のワークショップに参加してくれた
お客様のお宅にハンモックを設置しにいきました。

母体空間ワークショップに2度も参加してくれました。
ハンモックマフラーも3つ購入し、家にはハンモックいっぱいです☆
とうとう自宅にハンモック体験できるようになりました。

利用目的は、なんとヒーリング!音叉ヒーリングというものです。
皆さん知っていますか?ちょっと体験させていただきました。

金属同士を弾くことで、心地よい「キーン!」と音が鳴り、
身体の皮膚、筋肉、を通りすぎて骨の髄にまで振動が入ってきます。
身体の眠っている(滞っている部分)が活性化され、
なんだか森の朝、小鳥のさえずりが身体に響き渡ったような感覚でした。

目はつぶっているのですが、身体の芯からここちよくされて、
半分寝ている、半分起こされている最高にアルファー派に入っている状態で、
すごく気持ちがよかったです。

これが、ハンモックに乗りながらしてもらえると想像するだけで
もーたまらないです。絶対オススメです。

彼女には三鷹天命反転住宅の11月開催のイベントに協力してもらいます。
球体の音が反響する部屋で音叉ヒーリングを受けられます。
どんな空間になってしまうのか、楽しみでしかたないです。

音叉ヒーリング×ハンモック、興味のある方はみちやま宛にご連絡下さい。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/09/27 ] | 設置実績 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/677-034b5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。