里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

旅祭で出会った大学生

s-P9170091.jpgs-P9170095.jpg

彼女の今の夢は「エジプトに行きたい!」
特に理由はないが、憧れている地。
好きなことに理由はない!という言葉はあるけど、
答えが見つからない問題と同じだと思う。

僕も大学生の頃は、好きなことがいっぱいあって
いろいろ人生に悩んだことはあった。
悩みすぎて引きこもりになることだってあった。

そんな時期は必要。でも時間は戻ってこない。
だったら行動した方がいいよね。
彼女は決断した。しかもイベント当日に。

ハンモックに乗った瞬間にその人は本当に求めているのか
ただの”ノリ”なのかたいていわかる。”ノリ”で乗って
本気で考える人もいる・・・

彼女の場合、乗る前から心の反応が凄かった。
言葉は少ししか発しないのに、ちょー真剣なまなざしで
どうやって家に設置するのか、どんな色があるのか、
どんな工程で完了するのか、と具体的に聞いてくる。

「お!そのうち連絡がきて、取り付けにいくことになりそうだな」
って思っていたら、暗くなってまた通りかかって、僕に直接。
「いつなら家に見にきてくれますか?」とスケジュールまでチェックしにきた。
本気だ。。。この本気に僕も答えなければいけない。
イベントの次の日は普通休むのだが、この本気に答え、
次の日チェックしにいく、そしてその4日後に取り付け完了した。

もともと窪塚さんの生き様が大好きで、
ライブを見に来たそう。彼女の家には僕の憧れていて
最近はよくお会いする機会が増えた「高橋歩」さんの本が何冊かあった。

海が好きでサーフィンもしたい。サーファーの人と結婚したい。
かなりの海好き。願いは叶う、行動さえすれば。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/09/19 ] | 設置実績 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/673-7c5d8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。