里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

07/17-18 はたけっとまーけっと2010 @ 山梨県上野原市

s-P7170185.jpg

ハンモックが100個、町のいたるところに張り巡らされているイベント、
はたけっとまーけっと。ものすごーくゆるーい風が吹き、音楽が聞こえ、
川が流れ、全ての時間がゆったりとしていました。

古民家に泊めさせてもらい、古民家にもいっぱいハンモックが吊り下げられていて、
いやーなんだかどこ行ってもハンモック、ハンモックの町と言っても過言ではありません。
そのうち、ハンモックの家でもできるんじゃないかってほど・・・

全て編構造の家ってないですよね~
編の構造によっては固くできたり、逆にやわらかく伸びるようにできたり、
その固いやわらかいを利用して、ネットハウスたるものができるのでは?
とすごーく妄想が高まりました。

子どもたちもおおはしゃぎでずーっとハンモックを揺らして遊んでいました。
1人、すごい子がいたんです。ハンモックで360度横転していました。
僕も真似してやってみると、結構難しい。けどなんとか取得。
なんかスラックラインのような感覚。ハンモックに乗りながらいろんな見せる技、
できるかもしれません。ハンモックの遊びの幅が広がりました。

食べ物もほんとに美味しくて、みんないい人達で、ほんとイキイキしてました。

こんな素敵なイベントに呼んでくれた主催者様、ありがとうございます。

里山ハンモック代表 みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/07/21 ] | 出店&イベント | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/579-6dd9c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。