里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

07/09(金)カニ山奥地見学会(わさび田、沢蟹、水神様など)

初めてお会いする方も含めて5名でツアーしました。

雨が滴る今日この頃、深大寺で美味しい蕎麦がのどを通過して一息ついたあと
ちょっと深大寺散策した後に、カニ山奥地に行ってきました。

今回、案内するのは初めてで、皆こんなところが調布にあるんだ!
と驚いていて、よかったよかったと口々に言っていました。

湧き水のところはわさび田があるくらい水が綺麗で、ほんとに冷たくて
気持ちよかったです。ちょっと生い茂っているので、蚊はいましたが。

合鴨農法をしているということで、飛び立つ前のすごーくかわいい鴨が近寄ってきました。
s-P7090038.jpg

実は鴨の前には青大将のヘビもいて、驚かされました。全然静かなヘビだったので、
ほんとに平和なんだなーと実感。好きなキノコもいっぱいありました。
s-P7090044.jpg
食べれるのかな~

奥地はカニ山の倍は酸素が濃くて、晴れている日にくるとほんとにオアシスです。
日々の生活で心が乱れている人は、有休とってここにくるといいかもです。
金曜日しか空いていないのが残念。

奥地散策のあとにカニ山の野草園にいって、
野草おじさんに野草のこといろいろ教えてもらって、
カニ山キャンプ場にいって、ハンモック体験してもらって
解散しました。かなーりゆるーい時間が流れて
平日の贅沢なときを過ごせました。

カニが発見できなかったのがちょっと心残りですが、
今度は見つけられるようにガンバローっと。
カニ山奥地にご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

里山ハンモック代表 みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/07/09 ] | 出店&イベント | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/560-eca36b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。