里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ベランダでのハンモック生活

new 015

06/01(火)ハンモックピクニック @ 世田谷公園に参加していただいた方に
ご相談していただき、メールでアドバイスした結果、
自宅のベランダにハンモック設置できました!

設置までのお話↓

>ここ最近忙しい日が続いていて、そのせいで頭痛がしていたり、
>胃腸の調子が悪かったのですが、それがきれいサッパリどこかへ飛んで行ってしまいました~。
>雑誌からの受け売りで恐縮ですが、木々の中にいて気持ちが良いと感じるのは
>樹木が放つフィットンチッドという揮発性物質が癒しを与えてくれるからで、
>その作用は科学的にも証明されているそうです。
>そしてそのセラピー作用が一度細胞に刻まれると、都会の生活に戻っても2週間は持続
>するらしいです。そんな木々の中でハンモックに揺られれば、もう、
>鬼に金棒じゃないですか!頭痛が飛んで行くのもなるほど~ですね。

ということで自宅にハンモック設置したくなったそうです。
木はあるけど、間隔が適正ではなかったため、片側スタンドをオススメしました。
1回目の設置では地盤がゆるいところを選んでしまったせいか失敗。
2回目で成功したそうです。よかったよかった^^

自分でなんとかハンモックを設置できたときの喜びは気持ちよさも倍増しますね!
ハンモックライフ、ぜひ楽しんでください。
日記をご覧の皆さん、自宅調査もしていますので、お気軽にご相談下さいね★

梅雨シーズン、ゆっくり家でハンモック読書、いかがですか?
どこへもいかない旅、ハンモックでは実現できます。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/06/15 ] | 設置実績 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/515-99a561eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。