里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

05/16(日)ハンモック自転車と一緒に走ろう@葉山芸術祭

s-P5160474.jpg

いい天気な週末はイベントいっぱい入っています(自称:晴れ男)

今年の1/23(土)に焚き火カフェのサンガワさんに出会い、
2/23(火)に焚き火カフェを体験し、夕陽とともに語り合い。
それから早3ヶ月、05/16(日)ハンモック自転車と走るイベントを
焚き火カフェ(3not)主催でゲストとして参加させていただきました。

世田谷ものづくり学校からハンモック自転車を1ボックスの車に乗せてもらい
京浜を走ること1時間、あっという間に葉山に到着。
久々の海は、暖かくて、気持ちよくってTシャツのまま入っている子どももいて、
すごく解放的だった。

ハンモック自転車は波風に吹かれながら、さらにユラユラ感が増し喜ぶ。
コンクリートよりも砂浜のハンモックは安心して、気持ちよくなって
「これ寝れるわ~」って本気で寝てしまいそう人が続出。

やっぱ自然が合うな~

コースの中には、ゆずこしょうハンバーガーを食べたり、
ピンクの貝殻を見つけたり、牧場の行列ができるほど美味いソフトクリームを食べたり
ハンモック自転車は海沿いを2回もハンモック化する。

R君という僕の昔のときとそっくりな少年はハンモック自転車の
ハンモック化も手伝ってくれて、持ち主の僕に匹敵するくらい、
扱いが慣れてしまう。この子の将来が楽しみでならない。

最後はラジオ局(ShonanBeachFM78.9)に参加者みんなで自転車で乗り込み
生放送のラジオ番組に出演する

その様子はこちら→http://yukibreeze.exblog.jp/14395187/

ゆきさん写真使わせていただきます。
c0001364_2422346.jpg

ラジオの生放送は初めてだったけど、あっという間ですっごい楽しかったわー
焚き火カフェのサンガワさんと僕は、浮きモノ業界の代表として(笑)
ラジオジャックにこれからも乱入?するかも。

お会いできた参加者の皆様
本当にご参加ありがとうございました。
ハンモック自転車は日々進化して
もっと普及できる状態まで持っていきたいと思っておりますので
これからも応援よろしくお願い致します。

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/05/17 ] | お知らせ | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/478-15bbd41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





