里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

04/28(水) スロコメ満月ナイト、はじめます 19時~@下北沢

下北沢のカフェバーに参加します↓

先日、アースデイでの自転車イベント「アースデイライド東京」で、
ハンモック自転車は「ものつくり学校(IID)」で知っていたけど、
持ち主にお会いすることができました。

「里山ハンモック」のみちやまさんと初対面ながら意気投合し、
あさっての4/28に「満月ナイト」にご参加いただく運びとなりました。

人との出会いってステキだね~♪

スローな空間にハンモックはマッチすると思います。
お時間とご都合の合う方はお気軽にご参加くださいませ♪

以下、告知文です。
転送などご自由、ユルしくお願いいたしますル~

ヤマサキヨシタカ


◎4月28日(水)『スロコメ満月ナイト、はじめます』19時~

日時:2010年 4月28日(水)19時~
場所:スローコメディ・ファクトリー
チャージ:1580円(じゅうごや)
※満月ビール&満月ポン付
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/schedule


「満月を最後に見たのはいつですか?」

古来より日本人は月に親しんできました。
月を見て明日の天気を占い、農作物の種まきや収穫時期を
計りました。

また、色恋や風雅を演出するものとして、
月は多くの歌人たちに詠まれてもきました。

忙しい現代人は昔の人のように
ゆっくりと月を眺める余裕はありません。

でも、たまに見上げた夜空にぽっかりとまあるい月があると
なんだか得したような気分になりませんか?

真ん丸い月を眺めていると
ささくれて、デコボコだった心も
いくらか丸くなるような気がします。

そう思った方がちょっとハッピーな気がしませんか(笑)

実際に何かの役に立つとは言えませんが
スロコメでは満月の夜をハッピーに、
みなさんに「まあるい」心で過ごしていただこうと
なんらかの「まあるい」仕掛けを用意してお迎えしたいと思います。

スロコメ満月ナイト、はじめます。


<作品展示>
満月ナイトでは、「満月にちなんだ作品」を当日ご持参いただくか、
事前にお送りいただき展示します。写真、イラスト、オブジェなんでもOK!

<カメラマン募集>
当日の会場から見える満月や来場者の方々の「まあるい」笑顔を
パチリと撮影していただける方募集!
デジカメでもフィルムカメラでも携帯カメラでもOK。
あなたなりの、あなただけの満月ナイトを撮影しませんか?
撮影した作品は、次回の満月ナイトで展示します。

<LIVE>
20時からは、下北沢情報 Ustream「下北沢ブロイラーTV」と
カナダマサカズのミニライブ。
ustreamです!
http://www.ustream.tv/channel/shimobro/
こちらサイト!
http://yaplog.jp/kanadamasakazu/

<ハンモックハンモック♪>
「里山ハンモック」のみちやまさんがハンモックと共にスロコメに登場!
今後ますますハンモック化していくスロコメにとっては
ハンモック的前夜祭を満月の日に向かえたのは願ってもないところデス♪
ゆーるゆると揺られる快感をスローモードで味わって!
http://michiyama.blog17.fc2.com/

<FOOD & DRINK>
この日は様々な満月メニューをご用意♪
「月花さばうる」大振りの国産さばが楽しめるさば缶「月花」を使用。

<短冊に願い事>
会場では願い事を短冊に書いて吊るします。
悶々とした願い事をたくさんお持ちくださいw


※予約希望の方、ご質問など何でも気軽にメッセージくださいませ~♪
スロコメビアバー担当ヤマサキヨシタカ
めいる:dj_sniff_366あっとまーくybb.ne.jp ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/04/26 ] | お知らせ | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/447-4a9f2521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





