里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

かわいい子どもは浮いちゃいます

s-P4030004.jpgs-P4030009.jpgs-P4030011.jpg

4/3(土)裏高尾ガイドウォーク&AKIRA&重松壮一郎LIVE@TOUMAI
に参加してきました!

2009年7月22日皆既日食の時にハンモックの中で過ごしたいという願いをもって
僕に会いにきてくれた方からのお誘いで、自然と愛がいっぱいの時間を過ごしました。

ケンジュウノ会の坂田さんの高尾ガイドは以前行ったことがあったのですが
パワーアップしていました!100M歩くだけで、次から次へと出てくる高尾山の地層から
植物、そして水のこと!みんなが坂田さんは高尾山そのものと言っていた理由がよくわかりました。
ほんとに高尾の女神です。高尾山によく行く人は絶対1回は坂田さんのガイドに参加することを
おすすめします!泣いちゃう人もいるくらいですから。

お散歩終わり、高尾のツリーハウス(ツリーダム)でお休みして、
高尾駅から徒歩13分の住宅街にあるちょー素敵な芝生で裸足になれるカフェTOUMAIで、
心が熱くなって涙をつく歌声と人柄のAKIRAさんと
小鳥が集まってくるくらい自然の音を出すピアニスト重松さんのコラボライブに行ってきました。

赤と青、動と静、緩急が非常にマッチして、
頭の中で「冷静と情熱のあいだ」というタイトルがなぜか浮かんできた。
本当に最高のコラボだったと思います。涙する人結構いましたね。僕も泣いちゃったよ

初めてイベントの主催者となった田辺さんこれからも応援します!
第二弾も楽しみにしています!

最後に2009年皆既日食ぶりに会う子どもとの再会をしました。
以前の様子→http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-entry-305.html
子どもの成長は早いな~ハンモックマフラーを持っていたので、「乗ってみる?」と聞くと
「うん」とうなずく・・・このくらい大きくなった子ってたまにハンモックは危ないものと認識している子がいて
たまに残念な気持ちになるんだけど、この子は経験したことがあるから、ささっと乗れた。

小さい頃からハンモック体験して育った子はどうなっていくのかな?
自分の子どもでないながらも、すごーく楽しみになってきた。
また会う日まで元気でね☆

里山ハンモック代表 みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2010/04/06 ] | その他 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/428-f61ce040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





