里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

10/23(金)国連大学 ファーマーズマーケット

PA230044.jpgPA230052.jpgPA230056.jpg

表参道でのファーマーズマーケットでの出店(05/30・31)以来、
約5ヶ月ぶりにファーマーズマーケットで出店させていただけました。
場所は国連大学、すごーくいい場所で、ファーマーズマーケットにピッタリ。

野菜だけではなく、自転車の展示や落語家までいました。
来てくれる人を楽しませる要素を含めているのは、参加者も楽しくなる。
そんな中、久々の出店で渋谷に行くのだけど・・・き、き、きつい><

こんなに自転車重たかったっけー???
久々だから身体なまっているのかな・・・
調布から、八幡山あたりで「やばい!たどりつけないかも・・・」
それにしても重すぎる。もしかしてリアカータイヤ。
恐る恐る触ってみると・・・空気ないやん!

気づいてよかった。空気を自転車屋で補給。
100円もした。空気入れるだけで。なんてこった。
めいいっぱい空気を入れ、走り出す。
軽い軽い!!!これなら何とかなる。気がづくのが遅かったら
きっとその日に帰ってこれなかっただろう。

先日、もみじ市に参加したときに、リアカーのたい焼き屋さんがいて
リアカーを上手く使っていた。僕はまだまだ活用できていないので、
せめてPRにだけは使おうとポールをリアカーに接続した。といっても結ぶだけだが。
この日、ファーマーズで出会った墨田区のパワフルお母さんと会う約束をしていて
設置のお手伝いをしてもらえて、ドーナッツやザクロジュースまでおごってもらって
何とお礼を言ったらいいか。。。また下町遊びにいきまっす!

ハンモックの設置場所は三輪車に本が積んである場所に決定。
ハンモックに乗りながら、本をゆっくり読んでもらいました。

国連大学は平日であるにも関わらず、土日なみの人の量。
特に17時を過ぎると一気に増える。片付けようにも片付けられない。
嬉しいことだけどね。

今回嬉しかったことは、進路に悩んでいるスタッフの大学生が
ハンモックの魅力を感じ、僕が叶えたいビジョンを真面目に聞いてくれて
「俺、ハンモック屋になろうかな!」とちょっと気持ちを動かせてもらえたこと。

現実は厳しいものがあるけど、夢を与える仕事には、きっと未来はある。

誰か一度でいいから、調布からチャリ&リアカーで機材運んでみない? ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/10/28 ] | 出店&イベント | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/362-98c6e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。