里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

風呂敷王子のワークショップに参加

PA220015_20091028153909.jpg
10/22(木)狛江市のアロマサロン「Kupukupu(クプクプ)」にて
風呂敷王子のワークショップに参加しました。

友達から、風呂敷王子は忍者走りをして、風呂敷で何でも作ってしまう
面白い人と聞かされたり、僕と雰囲気が似ていて活動も”包む”ということで
テーマが同じなので、きっと気が合うかもねーと聞かされていて。

一度は会ってみたいと前々から思っていた。
風呂敷王子の存在を聞かされたのは1年前くらい。
1年かけタイミングよく出会うことができた。

ワークショップは、ほんとに面白かった。
風呂敷で、買い物袋や、きんちゃくなど普段の生活で使うものはもちろん
手袋やスカート、水着まで作ってしまうというハンパないアイディアと
種類の豊富さ。大学の時に風呂敷を研究していたという言葉は納得。

その中でもいいなーと思ったのが、メッセンジャーバック。

ウエストポーチとかもあって、携帯入れたり、カメラ入れたり
すごく自転車乗りには使えるアイテムが多数。

風呂敷でいろーんなコスプレもできるそうで。
ここではアップできないけど。ほんとに面白かったです。
布を自由自在に操り何か使えるものを作る。
いろんな想像力が高まるし、使えるし、申し分ない。

重たいものを持つときに楽に持てる持ち方も教えてもらい。
出店時にはほんとーに助かりました。
リアカーの荷台全部を包む風呂敷がほしいと思った。

風呂敷にはものすごい可能性が秘めている。
ぜひ風呂敷王子に風呂敷の使い方を習ってみて下さい。

風呂敷王子→http://www.tctv.ne.jp/isaono/

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/10/28 ] | その他 | TB(0)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/361-2dd68568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。