里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ツリーハウス 木の選定

ツリーハウス制作の第一歩を踏み出した。

080803_0825~01 080802_1500~01 080802_2216~01

制作に関わる人は40人ちょっと。これからもっと増えるかも。
人が集まれば集まるほど、より広く素敵なツリーハウスが出来る!

場所は、長野県大町市にある『森のくらしの郷』というところ

今回8/1~3は木の選定をしに山の中をひたすら歩いて探した。
毎週土日は長野に行くことになり、3ヶ月後くらいには完成しているだろう。。。
めっちゃ楽しみ☆進行状況はこちら→http://kininaruhouse.jugem.jp/

決まったところは、まだ未開拓の場所で崖の上だった。
そこはまさに秘密基地にふさわしい静かな空間だった。
僕達のチームが一番最初に作るエリアであるため

まずは、崖に道を作って木材を運べるようにしなければいけない
それが来週行われる作業。道の名前とエリアの名前をつけていいみたい。
ちょーいい!ただツリーハウスみんなでワイワイ作れるだけかと思いきや

歴史を作るプロジェクトになるイベントに参加できたみたい!
と興奮しっぱなしで東京に帰ってきました。次の日は爽快な筋肉痛! ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2008/08/06 ] | ツリーハウス関連 | CM(4) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
いいね~楽しそうだね~
私も今日その「道」になるであろう人
とデート(笑)してくるよー!!!!!
2008/08/06(水) 01:16 | URL | Sheeya #-[ 編集]
うぉー、子供の時を思い出します。
2008/08/06(水) 16:55 | URL | そうたろう #-[ 編集]
長野で作るんだ~。
年末にはできあがるペースなんだね。
完成するのが楽しみ!
2008/08/06(水) 22:45 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
>Sheeya
え!誰?すごい木になる・・・
今後じっくり話し聞かせてね~

>そうたろうさん
一緒に子供の時の感覚になって
遊びましょ~

>ゆうすけ
参加者ず~と募集中だから一緒にどう?

2008/08/14(木) 09:12 | URL | みちやま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/28-b9a0df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





