里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

井の頭公園 おかあさんといっしょ

今日の撮影会はほのかふぇの店主と妹さんが来てくれました。
ほのかふぇだけのことはあってほのぼのした会になりました~

最初ついてもだーれもおらず・・・
予定より大幅に遅れて始まりました。
それまでかなーり歩いている人に見られるけど

男1人なもので、近寄っても来ません><
本気で一瞬ハンモックで爆睡しちゃいました(笑)
自由に動ける寝袋、ほんといい寒さを感じない。みんなに貸せたらな~

しばーらくすると、遠くからきゃっきゃと子供らしき声が・・・

あ~っ!こんにちわ~ということで合流!ほっとした。
連れのお子さんは、人見知りがかなり激しいらしく
すごーい距離感がある感じだったので

風車をブンブンまわして
走り回ったりしながら気を引こうとするが撃沈
お母さんが一緒に入ってくるという形でなんとか入ってこれました。

さっそくハンモックに乗ってみて、楽しいよ~と子供にアピールするが
一歩引いた感じ・・・どうなることやらと思ったが
ブランコモックのスタンドをキッカケに急に笑顔になったキッズ!



またほっとした(*^_^*)そっからはもう波が押し寄せてきたかのように
もりもり楽しむお母さんとキッズ。二人でハンモックに揺られている姿は
ほんとほのぼのすゆ

みんなでわいわい

アルバム
P1200052.jpgP1200055.jpgP1200056.jpgP1200077.jpgP1200078.jpgP1200083.jpgP1200088.jpgP1200095.jpgP1200126.jpgP1200127.jpgP1200136.jpgP1200140.jpg

最後にお子さん自ら『ありがとう☆』と言ってもらえた
で握手までしてくれて手をブンブンされた
その姿にお母さん達ビックリ!男と距離を取る家系らしく

男の人に懐くことは、めったにないとのこと。。。
すごく嬉しい!けど・・・もしや男としてみられていないのか(苦笑)
じゅんちゃんが『これもハンモック効果+みちやまの人柄』とナイスフォロー

最後まで片付けのお手伝いしてくれてありがとー
吉祥寺の中でも三角公園もいいらしいから、そのうちやろー

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/01/20 ] | 出店&イベント | CM(0) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/132-e2360d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





