里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

井の頭公園 気温は低いけど みんなあったかい 行ったかい あったよ☆ 

本日、ハンモックピクニック始まって以来の天気の悪さ
参加者へ中止の連絡をしていたら
すでに現地へ向かっている人がいるという連絡と素敵な言葉をいただいた。

『中止は残念だけど、来た友達と、雨が降ったら雨の中での遊びを楽しむから』
急に頭の中で、目の前の雲が離れていき、青空とともに太陽が広がった。
天気が悪かったらスタードームを作るのが大変だし、ハンモックだって満喫できない

と勝手に殻に閉じこもった考えしかできていなかった僕に光を差し込んでくれた
この言葉で、雨が降っても濡れずにハンモックに乗る方法はあるし
寒さだってへっちゃらの寝袋だってある。

なんて言ったって集まってくれる友達が一番あったかい
ほんとありがとう。今日やってまた1つ宝物が増えた。
では写真でーす。
P1180008.jpgP1180017.jpgP1180019.jpgP1180023.jpgP1180020.jpg

寝袋星人出動
P1180030.jpgP1180031.jpgP1180032.jpgP1180033.jpgP1180034.jpgP1180035.jpgP1180041.jpgP1180056.jpg

 


撮影会の途中、ファミリーが何組か通りかかりました
気になったようなので声をかけるとどんどん集まってきました。
体重100キロのお兄さんも乗りましたが問題なし。
井の頭の地盤は、なかなかしっかりしています。

ハンモック会の後は、ボウズのアイスブレーキング
初対面の人同士がお互いのことをゲームをしながら自然と知ることができる遊び
ほんと楽しかった~シンプルだし誰でもできるし・・・

昔、レクリエーションインストラクターの講習を受けていたので
少しはアイスブレーキングの体験はしたことがあって、あのときも楽しかった。
初対面の人通しがハンモックをきっかけに集まり
自然と打ち解け合い、気づいたら仲間になっている

今回はそんな出会いだった気がする。
通りがかりの人達も、また乗りたい、毎週やっているの?
と興味をもってくれて、通りがかりの人同士の繋がりも
もしかしたら広がるかもしれない。

また会えたらいいな
今日連絡の不備で参加できなかった方、ほんと申し訳ないです。
またの参加をお待ちしております。

最後に、マイミクのゆうすけから、お土産をもらいました。
P1180073.jpg
ありがとう。これからもよろしく☆ ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/01/18 ] | 出店&イベント | CM(0) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/131-d39dcdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





