里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

小金井公園 いこいの広場にて

本日1/15(木) 小金井公園でハンモック撮影会をしました。
自転車にリアカーをかけて登る国分寺崖線は結構きつい
当初の予定よりも行きに時間がかかりました。1時間くらい。

今までで一番きつかったのは、代々木公園。
甲州街道をひたすらはやっぱ精神的にきつい

早めに出たので、公園内を一通り見渡すことができました。
で、予定ではユーカリ広場でしたが、いこいの広場がすごーく気に入ったので
撮影場所を変更しました。こんなとこ↓
P1150012.jpg

年末、六本木ヒルズの世界の子供のおもちゃで有名な
『ボーネルンド』でバイトをしていて、その時にお世話になった方が
友達を連れてきてくれました!3人でハンモックに揺られ楽しんで

小一時間たったころ、こんにちは~と木霊で知り合った
チホさんファミリーが来ました~子供が勢いよくハンモックに乗る姿はやっぱいい
お昼を一緒にしました。おにぎりとかみんないろいろ持ってきてくれて
すごーい楽しいピクニックになりました。
P1150004.jpgP1150005.jpgP1150017.jpg

そして、お菓子も食べ、ようやく撮影会
P1150036.jpgP1150042.jpgP1150055.jpgP1150066.jpgP1150061.jpgP1150081.jpgP1150097.jpgP1150084.jpg




ハンモックで遊んだあとは、フリスビー、羽子板の羽の実集め、
木を集めて畑を作ったり、しまいにゃリアカーで遊んでしまいました。
僕もリアカーに乗せてもらったんだけど、予想よりはるかに楽しくて驚きました。

チホさんファミリーもリアカーがお気に入りになり、遊び出す


今日は平日ということでかなり人も少なく、贅沢な時間を過ごせました。
参加してくれたみんなありがとう☆またやるからそのときはよろしく~
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/01/15 ] | 出店&イベント | CM(1) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
好い感じの写真がいっぱいだー

ハンモックが本当にきれいだったし
すわり心地、寝心地が素晴らしかった!

絶対ウチにも欲しいって思った!!
2009/01/16(金) 22:38 | URL | チホ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/128-d8925e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





