里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハンモックの新しい収納法 四次元ポケット風

@静岡県焼津市T様邸




~ご要望~
チェアーとして
ソファー&ベッドとして
ハンモックヨガ®を時々
元気の出る明るいデザイン
長期使用に耐えられるもの
使うときだけ広げて部屋はすっきりとさせたい

※ハンモックヨガは安全上、受講してインストラクターとの確認が取れ次第、自宅への設置が認められます。

~制作と設置の工夫~




手の届く高さでソファー型、ベット型への切り替えができるように編み目の幅を変えました。
収納法も簡単にできるように、ハンモックの上に小さな入れやすいハンモックを設置しました。
オブジェとして可愛いのも好評をいただきました。

~お客様からのコメント~
「新築したら絶対ハンモックを付けるんだ!」という長年の夢が叶いました。静岡まで来てもらうのは大変だし。。と諦めた時もありましたが、みちやまさんが静岡でイベントがあるから出張します!と言ってくださり、実現でき感謝しています。シンプルな造りの我が家に、ビタミンカラーの明るい彩がマッチし、必ず訪問する友達がリビングに入るなり「キャ~かわいい♡」と歓声を上げるのが私の密かな喜びです。四次元ポケットのような収納を作って頂いたおかげで、部屋をスッキリ見せることもでき、嬉しいです。しかもこの収納についている金具部分も私の大好きなハート型、しかも金色仕様というわがままなオーダーにも応えて頂き大満足です。一生大事に使い続けたいと思います。ありがとうございました。 ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2014/10/03 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





