里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハンモックの腕、短い、長いの使いわけ


@八王子市Y様宅





~ご要望~
ベッド用、ストレッチ用と二種類の使い方をしたい
※ハンモックストレッチ®自宅設置にはインストラクターの許可を必要とします。

内見時、天井の高さの関係上、通常のハンモックではストレッチの用途が難しく、使用頻度と長期使用、カラーにもこだわりがあるため、ハンドメイドで制作&施工工事も致しました。

ベランダの外は緑の山から新鮮な空気か流れ込むとても素敵なお宅でした。

~お客様コメントから
ストレッチはもちろん、ベッドとしても使えるように作っていただきました。

使ってみて気が付いたのですが、ハンモックの長さを簡単に変えられるので通常のストレッチに加えて、床に座ったり寝たりしながらストレッチをすることもできてとても便利です。朝や寝る前にちょっと身体を伸ばすだけでもスッキリします。
家にあるとちょっとした時間に気軽にできるのがよいですね。
ストレッチは知識がないとオーバーストレッチになったりしますので、レッスンに通って勉強しながらやっています。

窓際にハンモックをつけていただいたので寝ながら空を眺めたり、あぐらをかいて本を読んだりするのも本当に気持ちが良く2wayにしていただいてよかったなと思います。
自室につけっぱなしにしてソファのように気軽に使っています。

色もカラフルで眺めているだけでも元気が出ますし、アトラクションのようで楽しいです。怖がりの母が興味をもってハンモックに乗ったのにもビックリしたので、他の部屋に家族が使えるようなハンモックをつけようかなと考えています。


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2014/09/28 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。