里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

~木の布ハンモック~



『木に包まれて癒されたい』

そんな願いを叶えてくれるハンモックがついに完成しました。

杉、檜の間伐材と綿を融合させた糸に伸縮性を持たせた綾織りで加工された布はハンモックとして使うのに適した斜めに伸びるようになっています。

長時間の使用にも耐えられるように真ん中のラインは伸びてこないように織り込んで縫われています。

アーム部分は木の糸を使い、揺れるとカサカサという音の演出もされています。

暑さ寒さどちらにも対応するフルシーズン使用です。

布のハンモックは風を通さないので、夏場は編みの方がいいという声も木の素材が入ることにより解消されています。

間伐材を使うことにより
・山の斜面の木の根を安定させて土砂崩れの予防に繋がる
・木の成長を助ける
・木とともに暮らし、自然と共存していた里山の環境へ回復していくことに繫がります。

人にも環境にも配慮されたハンモックを皆さんに使っていただくことで自分にとって大切なことを思い起こしてもらいたいです。

価格はサイズ等により異なりますが、
2万5千円~3万5千円ほどになります。
体験できる機会を今後作っていきますので、その心地よさを是非とも体験してみてください。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/12/07 ] | 制作実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。