里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

高尾山 ツリーハウス クライミング 体験

高尾山にあるツリーハウスのイベント「ツリーダム:新緑の高尾山で樹と遊ぶ一日」に参加
雨上がりで山のマイナスイオンたっぷりの最高の天候☆☆☆

ツリーハウス
<はしご>     <中:ハンモック>  <屋根の上>
080518_0941~01 080518_1016~01 080518_1020~01


ツリ-クライミング体験
ロープを使って木の上の空中散歩
<登るぞ>    <いい感じ>   <皆で登れば怖くない>
080518_0934~03 080518_1200~01 080518_1157~01

<上まで行くと> <ハンモックで休憩> <見守る兄貴>
のんちゃん必死 はんもっく 080518_1421~03

<無事帰還>


おなかすいた~

登る前に作ったダッチオーブンを使って素材を活かした豪勢な食事
<煮込む前>             <煮込んだ後:うますぎる!!!>
080518_1105~01 080518_1102~01 080518_1249~01 080518_1250~01 080518_1250~01001

最後は、やっぱりツリーハウスクリエーターの小林 崇(たかし)さんとのツーショット
080518_1028~02

自然の豊かさを感じられる、こんな素敵な空間はいつまでもあり続けてほしい・・・
高尾山の道路計画を反対して署名した人は、50万を越えたらしい。
知人から聞いた話によると、100万を越えると、変わっていく可能性があるかもしれないみたいです。

まだまだ足りません。以下のホームページの「国交省大臣に「トンネルを掘らないで!」FAXを送ろう!!」
から意志を伝えることもできます。

虔十の会:http://takao-kenju.sakura.ne.jp/index.html

2008/5/03に神奈川県 茅ヶ崎 市民の森でツリーハウスが完成した。
日本の公共の施設でツリーハウスを作ることが出来たのは、今回が初めて。
凄く画期的なことなので、これからもどんどん増えていくことを多くの人達が
望んでいるのではないかと思う。僕は間違いなくその中の1人です。

1つの町に、1つのツリーハウス、そこに集い自然の交流が生まれる
そんな町になってほしいと強く感じたい1日でした。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2008/05/19 ] | その他 | CM(3) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
ツリークライミング、楽しそうだね~。
いつかやってみたいな。
高尾山にあるんだったら、そのうち行ってみよーっと。
2008/05/19(月) 20:41 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
行くときは案内するよ~
あ!でも普段は入れないんだ。だから遠目でしかみれないんだ。
残念ながら。イベントに参加しよ~よ~
2008/05/19(月) 22:14 | URL | みちやま #-[ 編集]
お、じゃあ機会があったら誘ってね~!
フリークライミングは体験したけど、木登りの方が面白そう♪
2008/05/20(火) 21:08 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/12-3400d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





