里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

三内ハウス@武蔵五日市



武蔵五日市駅から徒歩15分

線路と裏山に挟まれたとても素敵なお店『三内ハウス』のテラスに寝るハンモックと座るハンモックを設置させていただきました。

ハンモックに乗ると桜が目の前に現れてとても解放感に溢れています。

ここに集まる方はとても面白い方が多いです。店長の萩原さんは檜原村と東京の若者を繋げるとても大切な方です。

村にとっても、これからの若い世代にとっても生き方のあり方を考えさせられる貴重な経験をさせてくれます。

村に興味がある。将来村と都会と両立して活動したい方はぜひ、お店に足を運んで相談してみるといいですよ。

お店の詳細は下記リンクから。
http://www.nao-fantasy.com/sannai-house.html ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/04/13 ] | ハンモックスポット

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。