里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ゆっくりとカフェ@二子玉川 屋上ハンモックテラス

ハンモックカフェ_決まり

@ フライヤー制作の協力者 @
馬場良子:京都造形大卒。グラフィックデザインとその周辺、カラープランニング、イラストレーションなど。「笑顔がひろがる」をテーマに活動中
万菜美 :京都造形大卒。ヨガインストラクターなど


ハンモックが最高に気持ちのいい季節になってきましたね!
本日21日から”ゆっくりとハンモックカフェ”をスタートすることになりました!

色々な方々により長い時間、ゆっくりとハンモックを体験していただき、
心から笑顔になれる空間を探していました。色々な方々とのご縁により、
店長さんに去年イベントを開催させていただくと同時に継続した
お付き合いをさせていただくこととなりました。
スタッフの方々の了解を得て本日開催に至りました。

また、開催前に体験会に参加していただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この空間を皆様で共有し、笑顔が広がる空間を世の中に広めていけたらと思っております。

”ゆっくりとハンモックカフェ”の特徴をお知らせします。
・屋上テラスです。晴れた日でそよ風のあるときは最高に気持ちいいです。
・悪天候の場合はハンモックできません。天気予報を確認してお越し下さい。
・お子さん連れOKです!揺らしすぎず安全にお使い下さい。
・ハンモックは安全に乗り降りできるチェアーハンモックです。
・ハンモックはとてもカラフルなので明るく楽しい気持ちになります。
・営業時間は平日 9時~18時(季節により変動ありです。冬場は恐らく中止になるかもです。)

ゆっくりとカフェ@二子玉川
http://www.farmersmarket-ja.com/futagotamagawa/index.html

定休日:月曜日(祝日のみ11:00から営業)
住所:東京都世田谷区鎌田3-18-8 2F

大きな地図で見る

電話:03-6803-0090(※ハンモックのお問合せは080-5007-0412 みちやま へ)

@ ハンモック体験までの流れ @

お店発見!


近づくと看板あり!間違いなし。


右手に回ると、左側にエレベーターがあります。


そのまま進むと階段です。


一階には生協のお野菜が種類豊富に販売しています。お買い物帰りにいいですね。

階段を登ると、左手に入り口です。
ハンモックもあります。



店員さんにメニューの注文とハンモックを伝えて下さい。

壁にかかっているハンモックを選びます。


ハンモックを持って三階に階段で上がります。


階段にある注意書きをしっかり読んで下さいね。


設置は簡単。すでに金具があるので、
同じ色と番号のところにカチャと引っ掛けて下さい。


ハンモック広げてクッションにお尻から座ります。


荷物置き場はとっても軽くて丈夫な椅子です。丸テーブルはやや重たいですが、回しながら移動させると楽です。

ハンモック、椅子、丸テーブルの3点セットが揃えてくつろぎ空間完成です。



本日のモーニングは蕎麦粉のクレープ


※ドリンクのみでもOKです。

寝たいときは靴を脱いで足をそのまま入れて伸ばします。


返却時は借りたところに戻す際に店員さんに一声おかけくださいね。

ハンモックの心地よさは体験しないとわかりません。

職人が作ったハンモックは予想以上に心地よいです。ぜひ一度だけでも体験してみて下さい*\(^o^)/*

みちやま
08050070412 ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/01/21 ] | ハンモックスポット

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。