里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

臨港パークでハンモック @ 横浜みなとみらい

駐車場あり、公園内には自転車置き場あり、トイレあり、軽食場所もあります(月曜定休日)
とても素敵な公園です。
景色芝生
景色海

ここでハンモックが許可されるようになれたら最高です。

公園のルールの看板です。


右下から三番目に「木や草花を大切にしましょう」とルールがあります。
ルールを守ってハンモックを設置しました。

木を保護するパット付きの高さ調整も簡単にできるロープを作りました。
設置までには1分とかかりません。
保護パット
設置完了

木への負担が最小限になるように、枝を分けて過重を分散させました。
もちろん強度も確かめながらです。

乗る際には「ゆっくりと、お尻から。」
海風に吹かれながら

最高に気持ちのよい潮風が吹いてきます。

海を眺めているのもいいのですが、向きを変えてもいいですね。
空気の流れが変わり、身体や気持ちへの影響も変わります。海風を浴びるか、芝生の太陽の空気を浴びるか。
公園のよさもより感じることができるのではないでしょうか。

ハンモックはそこにある空間をより深く感じることができます。

里山ハンモックオリジナルハンモックは2WAY使用

イス型の景色
イス型景色

ベット型の状態
ベットタイプの状態

ベット型の景色
ベット状態の景色

場所はこちら

大きな地図で見る

ハンモックは解放的で機能的。
気持ちよく体験できる場所をどんどん発掘していきたいものです。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/11/21 ] | その他

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。