里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

二人で向き合えるリビングのハンモック(東京都足立区)

イス型ハンモックを2つ、新居のリビングに取り付けさせていただきました。
二人乗り強度

一本の鉄の梁を二本繋げることで強度を高めて、
お互い向き合えるように、バランスバーを取り入れました。

実は、バランスバーはあまりおすすめしていません。
1点吊りのため、バランスが悪く、座ったときにより沈みます。
そのため、一定の高さで利用するときの調整が難しいです。

また、ハンモックを使うときだけ畳むというスペース有効活用もできません。
バーがちょうど頭の高さにあるため、ぶつけて怪我をしてしまうこともあります。

しかし、この怪我のリスクをお伝えした奥様は、設置の伺った際に解決していました。
ご自身でフェルトのカバーを作っていました。写真のバーの末端を見て下さい。
これで頭を当てても怪我しませんし、何よりデザイン的にもハンモックがより可愛くなっています。
旦那様は、奥様の喜ぶ姿を見たいという意志がとても強く、素晴らしい夫婦仲を感じました。

お二人で作り上げていく心地よい空間がこれからどう進化していくのか楽しみです。
お二人の空間のお手伝いさせていただけたことが何よりも嬉しいです。

今回の設置には横浜ショールームご近所の市川工務店さんにご協力いただきました。
ハンモックが似合う素敵な家を作られています。
社長の市川さんはとても親切丁寧な方で何でもご相談に乗ってくれるとても頼れる兄貴のような存在です。
http://www.yokohama-house.co.jp/

ハンモックのある幸せな空間を増やすために、
どんなご要望でもお答えできるように頑張ります。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/11/13 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。