里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

引越し前にハンモックを新居へ




引越したらハンモックを取り付けたい。とよく聞きます。

今の家でも十分ハンモックは設置できますが、新たなスタートとして気持ちも家具もスマートにするのは生活を豊かにしてくれます。

ハンモックは家具やインテリアとしても活用できるだけでなく、使わないときは片側に寄せてスマートに収納できます。

白い部屋はよりハンモックのデザインが活きますし、空間の広さを感じさせてくれます。

イス型のハンモックはソファーよりも場所を必要としないだけでなく、幅を変えれば背もたれのアーチも変わり、リラックスモード、テレビ見るモード、本を読むモードと変化をつけられます。しかも、ワンタッチです。

引越しするときにソファーを運ぶのは大変ですが、ハンモックでしたら、片手で運べます。いいこといっぱいのハンモック、賃貸住宅でも気軽につけられるようになるといいです。

壁に穴を開けずに突っ張る方法はありますが、本当は賃貸住宅の制度を変えて、家の柱や隠れた梁に穴を開けられるようになるといいですね。

僕の経験上、家の柱に穴を開けた場合、敷金1ヶ月分返りませんでした。

大家さんに確認して穴あけハンモックOKをもらえる物件もごく稀にありますので、相談してみるのもありですね。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/10/12 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。