里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

迷犬たろうのご自宅

ぶらり途中下車の旅が好きなご主人、
ハンモックヨガを体験した後にショールームでお会いしました。
少し話をしていたら、「テレビで見たことあります。」と仰っていただきました。

いろいろとお話が弾み、とても頭の柔らかい方という印象を受けました。
身体や精神に障害のある方にもハンモックはいいのではないかとご提案もいただきました。

みちやま制作の国産ハンモックの乗り心地と機能性とデザインを
気に入っていただいたようで、制作依頼を承りました。

ご自身の犬が「たろう」という40キロの犬を
毎日2階までシーツを巻いて運んでいるそうです。
これが大変らしく、ハンモックで運べたらいいなとご提案いただきました。
設置もさせていただき、たろう君にも会いました。

fujisakisama.jpg

fujisakisamawaido.jpg

ご自身のブログにも紹介されています。
http://tarobon.seesaa.net/article/297323127.html

お子さんもいるため、幅が狭くなるタイプと広くなるタイプの
パターン別に設置箇所を増やしました。

ハンモックは幅が変わると体感も大きく変わります。
乗り方によっても変わります。

さまざまな吊り方でご自身に合ったまた場面に合った使い方を
していただくと、より使い勝手がよくなり、欠かせないものとなります。

ハンモックは家に取り付けたけど、
どうも使いこなせていない、そんな方もお気軽にご相談下さい。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/10/17 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。