里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

子供を安全に遊ばせたい


好奇心旺盛なお子さんはイキイキ輝いています。その輝きが増せば増すほど、怪我に繋がることもしばしば。
怪我をしないように拘束するのは輝きを減らすことになり、自由に遊ばせ過ぎることも同様です。
ちょうどいい加減で自由に遊ばせたいものです。
ハンモックは輝きを増してくれる魔法のアイテムでありますが、使い方、設置方法を間違えると取り返しのつかないことになることもあります。
無意識のまま、ハンモックから落ちたときのショックはなかなか消えないものです。トラウマにならないように乗り降りだけは気をつけるといいですね。

今回、娘さんが2人のご家族の家に伺いました。大人もお子さんも自由に安全に乗れる場所であり、普段の生活で邪魔にならない場所を提案させていただきました。それはソファーの上です。

お子さんはソファーに乗らないとハンモックに乗れない向きにして、大人が乗るときはリバーシブルのハンモックをひっくり返し、食卓テーブル側にちょうどいい位置で使えるようにしました。ハンモックのリバーシブル、方向転換の可能な性質を存分に活かしていただきました。

お子さんご自身で選んだハンモック、楽しく安全に愛着がワクように末永くお付き合いいただければ幸いです。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/08/23 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。