里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハウスメーカーの方に難しいと言われながらも



天井にハンモックの金具を取り付ける。理想の空間利用です。

昔の古い家に比べ、今の新築は梁が見えないところが多く、より平面に、より水平に、より美しさを追求していったせいか梁が薄く細かく入っていることが多いです。

天井にハンモックをつけるフックをつけたい。とハウスメーカーに聞くと、ほぼ99%、難しいという答えが返ってきます。本当は耐えられる構造で作っているのに、作ったものをいじられてクレームが出ることを恐れ、保障できないからです。

残念なことに、その答えを聞いて諦める方は非常に多いです。

今回4時間にも及ぶ調査と設営の結果、
ハウスメーカーから難しいと言われた新築の天井にハンモックを設置することができました。

素晴らしい経験をさせてもらえたことに感謝します。

ご家族で楽しみを分かち合っているようです。 ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/07/07 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。