里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クローゼットからハンモック



賃貸アパートです。
クローゼットのハンガー掛けに荷重に耐えられるように縱板を強力再剥離両面テープで壁にくっつけました。

反対はベランダの強力な物干しの根元にロープで止めました。

最初は突っ張りキットにする予定でしたが、部屋の広さが斜めにつけるしかなく、柱材を必要とするために、予算が跳ね上がってしまうのと、引越しの時に大変なので、このような方法になりました。

満足していただけるようにいかにクリエイティブな発想力と安全性を高める努力を惜しまない。当たり前のことですが、なかなかこれが難しい反面、楽しみでもあります。

設置が終わり、話をしていると、驚いたことが起こりました。僕、ハンモック屋になるキッカケでもあるツリーハウスのこばさんと話をしたことがあるといい、実はその話を僕は横で聞いていました。5年前のことです。
なんとなく、どこかであったことあるような、という雰囲気はあったのですが、まさかこんなに前に会っていたとは、、、

しかも僕がこれから引越しをするところの駅に実家があるそうです。

いやー世間は狭いなーとつくづく感じます。

今日も素晴らしい出会いを与えてくれたハンモックへ感謝を込めて、糸バランスを整えてあげます。

みちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/05/21 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





