里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

撮影会 野川 2回目

野川での第2回目のハンモック撮影会終わりました~
今回のメインはこれ→ガレットデロワ(http://www.maisonkayser.co.jp/newpages/1.SEASON.html)
ガレットデロワとは→http://ja.wikipedia.org/wiki/ガレット・デ・ロワ

一番大きなハンモックに乗った絵が撮れました。
P1040005.jpgP1040007.jpg

今回もいろんな人が通りかかり、声をかけてくれて、体験をしてもらえました。
最初ハンモックスタンドを組み立てているときに、おばあちゃん、おじいちゃんの集団が
『何やってるのかしら、バーベキューでもやるのかいと小声で言い』
『危ないよ!兄ちゃん』と普通に声をかけられました。

『バーベキューじゃないですよ。火起こさないですよ(苦笑)撮影会です。』
と答えると『あ~撮影会!』と納得して過ぎ去っていった。
何の撮影会とは聞かれなかったところにちょっと残念。

その後、アポなしのゲスト(自転車ゆるりの方)が来てくれて、ビックリしました。
反面、僕のブログをよく見てくださったようで嬉しい限りです。
今後は自転車ゆるりにも参加したいな~

今回一番驚いたのは、片付けを始めたときに
川を渡ろうと猫が普通に水の中を歩いていたことです。
めちゃくちゃ寒そうにしながらのろ~りと歩いている姿は
まるでぬりかべの声が聞こえてきそうな・・・

こんな写真
P1040035.jpg

今回参加してくれたみんなと、通りかかりながら、交流して下さった方々
本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
今後、もっと撮影会の質を上げていきますので、ご協力いただければ幸いです。

ではではまた交流しましょ~

里山ハンモック ちゃりんじゃーみちやま ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2009/01/04 ] | 出店&イベント | CM(0) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/113-b07de947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。