里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

白いお部屋にハンモック@仙川

sengawataku.jpgsengawataku1.jpg

海が好き、湯けむりの里が好きな明るい女性のお宅にハンモックを設置しました。

調布のショールームで体験後、
約1週間後に家にハンモックが取り付けられました。

今回の要望は
・ハンモックに乗りながらゆっくりしたりTVをみたり(イス型)
・部屋を広く使いたい

ハンモックスタンドでは部屋が狭くなる。
突っ張り棒の設置方法だと、大きいハンモックしか使えない。
そこでショールームでも実践した方法を用いることにしました。

単管パイプを塗装して、壁面をジャッキで突っ張る。
突っ張りの部分が鉄骨になるので、強度は抜群です。
この方法ですと、家に梁ができたのと同じことになるので、
大きなハンモックも設置することができます。
また、使わないときは片方に寄せてディスプレイに。
そして懸垂したって大丈夫。筋トレにも役立ちます。何かと便利です。

ハンモックが家につけられるようになった喜びは今でも忘れません。
一家に一個ハンモックがあると、きっと心が豊かな生活を過ごせるのではないでしょうか。

これからも皆様のご要望にお答えできるように、
設置方法、施工技術も向上していくように頑張ります。

なんなりとご相談を~

里山ハンモック みちやま
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2012/02/07 ] | 設置実績

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。