里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

撮影会 調布市 野川 1回目

12/27に初のハンモック撮影会を開催しました~
この日はぽかぽか陽気で、本当に気持ちよかった

散歩している人達に声をかけられて
『年おさめにいいもの見れた』
『ビーパルの取材みたいに素敵』
とか声をかけられたり

通りがかりの親子にハンモックに乗ってもらったり
僕がすごーく気になっている家のお子さんが偶然遊びにきていたり

実は野川沿いにカフェを作りたいって夢があるんです
その家の使われていなそうな場所を貸してもらえたらな~
って2年前から考えていました。

店の名は野川にちなんで『野の茶』
散歩がてらのお年寄りの方がちょっとお茶を楽しめるところ
デッキにはもちろんハンモックがあって~

少し進められるかも・・・^^

あ!撮影会の話に戻さねば・・・
昼までは色んな角度からいろんなポーズを
その場の思いつきで撮りました。
PC270082.jpgPC270095.jpgPC270089.jpgPC270091.jpg
PC270111.jpgPC270118.jpgPC270133.jpg

みんなのこだわりが違って面白かった。
そして昼には、チーズフォンデュが届きました。

さいこーに美味しかった!
外でみんなで突っつきあいながら食べるって
想像以上に楽しいし美味しい・・・思い出すだけで
ちょっとヨダレが・・・失礼
PC270141.jpgPC270142.jpg

昼過ぎると人がどんどん増えて立ち止まって
見てくれる人もいました。なんかすごく自然に宣伝していたような
2時過ぎると日がちょうど家に当たって川は影になってしまい、気温が下がる

といったところで、とりあえず解散しました。
そのときに、たくさん子供がいたので、『よかったらハンモックのってみない?』
って聞いたら、恥ずかしそうな顔をしながら、乗ってくれた。

一番恥ずかしがった兄ちゃんが一番いい顔してた
その子達が自主的にチラシを持って、野川を歩く人に配ってくれました
『チラシ配りって楽しいね!』とかいいながら

結局帰ったのは17時とかになっていました。
子供達は冬休みで『また遊びたい』って言ってくれました。
ということで、その場で日にち設定!

2009年1月4日(日曜日)11:00~14:00にまた
同じ場所で開催しま~す!よかったら参加してね~

みちやま携帯
080-5007-0412
tadamichi-0412@ezweb.ne.jp

連絡お待ちしておりま~す
基本的に参加費はかかりませんが
参加者が多い場合は、お昼は持ち寄りにします。


大きな地図で見る

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2008/12/28 ] | 出店&イベント | CM(1) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
なますて~^^相変わらず素敵な時を過ごしてますね♪
山ちゃんに朗報を沢山持ち帰ってきたよ~^^
次のビジョンも楽しいよ!
里山&ツリーハウス&ハンモック&自転車!全てにおいて山ちゃんの理想が叶いそう♪
これからも宜しくです!!
共に楽しみましょうね~

新しくブログ書いてマス。良かったら遊びに来てね!
http://fuyuu.korare.jp/
いつもありがとう^^
2008/12/30(火) 16:19 | URL | ブンブン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/105-94fd32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





