里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg


ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ひなたぼっこまつり

前日は雨で空気が寒々とした翌日
カラッと空気が澄み渡ると同時にさむーい朝を迎えた

牟礼の里は寒いだろうな~と思って用意をして出発
今回はスタードーム用の竹をリアカーにつんで自転車で引っ張った
初めてのことだったため、予想以上に重く、かにやまを登るのが大変

通常20分くらいでつくのが、45分もかかってしまった。
おじいちゃんの漕ぐスピードと変わらん!

会場に着くと芝の綺麗な原っぱに太陽の光がビシビシと当たって
あれ!あったかい、街なかは寒いのにこの会場は暖かい
次第に人が集まり、更にあったかくなっていく・・・

そして来る人来る人の表情が明るく楽しさに満ち溢れている
あ~なんて気持ちいい原っぱなんだろう。ちょっと浸りながら
ハンモック設置とスタードーム作成を進める

風呂敷広げて物々交換・竹とんぼ・剣玉・ライブなどなど
それぞれ思うままに楽しんでいる

夕方には富士山も顔を出し、夕日にひたると同時に
気温が下がってきたため、みんなで体をあっためようと
踊りだす↓動画


ハンモックには会場のほとんどの人が乗ってくれた
すごくいい場所だったので本気で寝ている人もいた

ボディワークのサロンを三鷹台でしているあおさんに
ハンモックマッサージを試しで開発してもらった。
背中の4番5番が伸びやすくてマッサージしやすいらしい
↓動画


色んな素敵な出会いがあった。実はハンモックマッサージの話
一度流れてしまっていた。そんなときに、新しくやってみたいかも
という流れになって本当によかった。

ハンモックの世界に導いてくれたお兄さんが言った言葉で
『困ったときに必要な人が現れる』それをマジマジと体感した。
ハンモックはただの遊び道具ではない。大人にもっと乗ってもらいたい

ひなたぼっこまつり、また行きたいな

ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2008/12/25 ] | 出店&イベント | CM(2) | TB(0)

コメント
この記事へのコメント
ありがと~山ちゃん!

スタードーム、夜たのしかったよ☆

とっても、あったかくって、

ほっこりしましたー。

でも、こんな寒いのは、生まれて初めてぐらい。。

スタードームありがたかったあ~。

あーまたまた、ハンモック堪能できず~

ハンモック(乗るだけ)単独イベントやっぱり、必要ね!^^

踊り動画もいいねいいね~。

また、遊ぼうーーv-47
2008/12/26(金) 16:40 | URL | まあさ #-[ 編集]
>まあさ
くらやみでもへっちゃら
を聞きたかった~
ハンモック撮影会ときどきやるから
ブログチェックしてね!
あと、希望あったらいってね!
まあさに合わせて撮影会をするから~
2008/12/27(土) 00:15 | URL | みちやま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michiyama.blog17.fc2.com/tb.php/103-71797852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





