里山ハンモックとははじめてのお客様 活動履歴 メディア情報 体験場所
kisa_20100414132706.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハンモックショールーム

ハンモックの専門家による適切なハンモックをご提案致します。

ショールームは予約を必要とします。
住所は「東京都八王子市泉町」

下記へ連絡の際に詳しいアクセスをお伝えします。

みちやま
08050070412
michiyama412@gmail.com
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


スポンサーサイト
[ 2020/10/25 ] | ハンモックスポット

スポーツジム ティップクロス

万菜美先生監修の元、新しいハンモックを使った身体へのアプローチが大手スポーツクラブより依頼があり、実現しました。

私はハンモックをひたすら編ませてもらいました。

渋谷、新宿にはハンモックリカバリー
丸の内では万菜美先生がインストラクターをするハンモックヨガが定期的に開催されます。

詳細はこちらです⬇︎
http://tip.x-tokyo.jp/headline/201310/blog01.html


ぜひ一度体験してみてください。

みちやまホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/10/04 ] | ハンモックスポット

オッカラン 手づくり素敵カラフル雑貨





オッカランの店主 ののりこさんとの出会いはお台場潮風公園のイベント『OASIS WOMEN 』女性特有のガンの早期発見を促すために開催。

オッカランさんはの素敵なカラフル雑貨を取り扱っているだけでなく、
乳がんの早期発見を促進するピンクリボン活動にも携わっています。

神保町、水道橋から歩いていけます。
店内には海外から直接仕入れたカラフルな雑貨がところ狭しとたっぷり陳列されています。いるだけで楽しい気分にさせてくれます。店主ののりこさんのお人柄が商品に表現されています。

こんな素敵なお店にチェアーハンモック展示販売させていただきました。
GW開けまで開催してます。

寄る機会がありましたらお店の中を堪能しつつカラフルなハンモックを手にとっていただけると嬉しいです。

<交通アクセス>
神保町駅/A4出口より徒歩5分
水道橋駅からも同じくらいです。

<ルート>神保町駅/A4出口を出て見える通りが白山通り、水道橋方向(神保町交差点を背にした方向)に歩きます。進行方向左側にマツモトキヨシを左折、斜め向かいに店舗があります。
http://www.okkaran.com/
ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/04/21 ] | ハンモックスポット

三内ハウス@武蔵五日市



武蔵五日市駅から徒歩15分

線路と裏山に挟まれたとても素敵なお店『三内ハウス』のテラスに寝るハンモックと座るハンモックを設置させていただきました。

ハンモックに乗ると桜が目の前に現れてとても解放感に溢れています。

ここに集まる方はとても面白い方が多いです。店長の萩原さんは檜原村と東京の若者を繋げるとても大切な方です。

村にとっても、これからの若い世代にとっても生き方のあり方を考えさせられる貴重な経験をさせてくれます。

村に興味がある。将来村と都会と両立して活動したい方はぜひ、お店に足を運んで相談してみるといいですよ。

お店の詳細は下記リンクから。
http://www.nao-fantasy.com/sannai-house.htmlホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/04/13 ] | ハンモックスポット

ゆっくりとカフェ@二子玉川 屋上ハンモックテラス

ハンモックカフェ_決まり

@ フライヤー制作の協力者 @
馬場良子:京都造形大卒。グラフィックデザインとその周辺、カラープランニング、イラストレーションなど。「笑顔がひろがる」をテーマに活動中
万菜美 :京都造形大卒。ヨガインストラクターなど


ハンモックが最高に気持ちのいい季節になってきましたね!
本日21日から”ゆっくりとハンモックカフェ”をスタートすることになりました!

色々な方々により長い時間、ゆっくりとハンモックを体験していただき、
心から笑顔になれる空間を探していました。色々な方々とのご縁により、
店長さんに去年イベントを開催させていただくと同時に継続した
お付き合いをさせていただくこととなりました。
スタッフの方々の了解を得て本日開催に至りました。

また、開催前に体験会に参加していただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この空間を皆様で共有し、笑顔が広がる空間を世の中に広めていけたらと思っております。

”ゆっくりとハンモックカフェ”の特徴をお知らせします。
・屋上テラスです。晴れた日でそよ風のあるときは最高に気持ちいいです。
・悪天候の場合はハンモックできません。天気予報を確認してお越し下さい。
・お子さん連れOKです!揺らしすぎず安全にお使い下さい。
・ハンモックは安全に乗り降りできるチェアーハンモックです。
・ハンモックはとてもカラフルなので明るく楽しい気持ちになります。
・営業時間は平日 9時~18時(季節により変動ありです。冬場は恐らく中止になるかもです。)

ゆっくりとカフェ@二子玉川
http://www.farmersmarket-ja.com/futagotamagawa/index.html

定休日:月曜日(祝日のみ11:00から営業)
住所:東京都世田谷区鎌田3-18-8 2F

大きな地図で見る

電話:03-6803-0090(※ハンモックのお問合せは080-5007-0412 みちやま へ)

@ ハンモック体験までの流れ @

お店発見!


近づくと看板あり!間違いなし。


右手に回ると、左側にエレベーターがあります。


そのまま進むと階段です。


一階には生協のお野菜が種類豊富に販売しています。お買い物帰りにいいですね。

階段を登ると、左手に入り口です。
ハンモックもあります。



店員さんにメニューの注文とハンモックを伝えて下さい。

壁にかかっているハンモックを選びます。


ハンモックを持って三階に階段で上がります。


階段にある注意書きをしっかり読んで下さいね。


設置は簡単。すでに金具があるので、
同じ色と番号のところにカチャと引っ掛けて下さい。


ハンモック広げてクッションにお尻から座ります。


荷物置き場はとっても軽くて丈夫な椅子です。丸テーブルはやや重たいですが、回しながら移動させると楽です。

ハンモック、椅子、丸テーブルの3点セットが揃えてくつろぎ空間完成です。



本日のモーニングは蕎麦粉のクレープ


※ドリンクのみでもOKです。

寝たいときは靴を脱いで足をそのまま入れて伸ばします。


返却時は借りたところに戻す際に店員さんに一声おかけくださいね。

ハンモックの心地よさは体験しないとわかりません。

職人が作ったハンモックは予想以上に心地よいです。ぜひ一度だけでも体験してみて下さい*\(^o^)/*

みちやま
08050070412ホームページリニューアル中! http://satoyama-hammock.com
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
  


[ 2013/01/21 ] | ハンモックスポット

 

tel 080-5007-0412 michiyama412@gmail.com
里山ハンモックみちやま

 

 


---- お問合せフォーム ----

Name:
Mail:
Title:
Text:




協力:ハンモックヨガ

★★★ リンク歓迎 ★★★
※詳細はバナーをクリック satoyama banner_120×60 ≪ Link (過去に関わりのある方々) ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。